ダイヤモンドダイレクト・アンケーケート速報

今回はダイヤモンドダイレクトをご利用頂いたお客様へお尋ねしているアンケートを結果をご報告させて頂きます。 

先月は16名のお客様にアンケートにご協力頂く事が出来ました。
ご協力頂いたお客様に心から感謝を申し上げます。

アンケート結果は、16名中15名のお客様が「もちろん次回も利用したい!」とお答え頂けました。 これは本当にスタッフ全員が喜んでおります(^^)

お客様から頂きました感想を下記に掲載致しましたのでよろしればご覧下さい。


 

【ダイヤモンドダイレクトをご利用頂いた感想をお聞かせ下さい。】

・対応が良かった。

・とてもよかったです

・全般的に対応が早かった。

・対応が早い。

・迅速でとても対応がよかったです。

・こころよく対応していただきありがとうござます。

・何度質問しても丁寧・迅速な回答で、とても好感がもてました。

・返信も早く、対応もすごく良かった。少しでもお金になったので良かった。

・お見積もりの返答が早かったので、安心感がありました。

・迅速な対応していただきありがとうございました。

・査定額の回答・質問の返答・入金全てにおいて迅速かつ丁寧な対応で気持ちよくお取引をさせて頂きました。

・担当者の返信がとても早く丁寧で安心できました。また何かあった際には是非お願いしたいと思いました。ありがとうございます。

・まず、返信が早かったのには凄くびっくりしました!他社と比べても対応の早さに得に好感をもてたのが1番です。

・査定の連絡も早く、すべての作業が順調に進められた。また、査定額も他のリサイクルショップより高額であるため非常に満足している。

・査定の速さと丁寧な対応に好感が持てました。ホームページも売り手側のニーズをよく理解している共感できる内容でした。 買ってやるという態度ではなく買わせて頂くという誠意が伝わってきました。

・対応の速さ、連絡の丁寧さ、買い取り価格の高さなどすばらしかったです。ありがとうございました。

・失礼ながらダイヤモンドダイレクトを利用したのは今回が初めてで、非常に不安がありました。しかし、早めの査定、不安に駆られての電話対応は誠に柔軟な対応で安心できました。振り込みもして下さったようで、私としても信頼できると判断しました。また機会があれば利用したいと思います。


 


スタッフコラム一覧ページへ戻る